リレーブログ

「美容と健康」の救世主として現れた「シーベリー」。

札幌のママナビの代表阿部夕子さんから日本初上陸のすごいフルーツが北海道で栽培に成功したから、是非食べてみて!と東京の白金・世田谷・田園都市のママコミュニティ「ジェネリーノ」宛てにご紹介頂いた「シーベリーフルーツソース」
早速、商品が届きました!素敵!可愛いパッケージで美味しそう!この小さな小粒の「シーベリー」というグミ科の小果実は、単なるジャムやソースではありません。すごい健康&美容効果なんです。

実は本日、イベントするとすぐ700人くらいあつまってしまうカリスマ健康ジャーナリストさんに聞いたばかりの話とリンクして、まさに私の「美容と健康」の救世主として現れた「シーベリー」。ビタミンCとEは若返りのビタミンと言われますがCはブルーベリーの10倍。Eはイチゴの12倍だそうです。亜鉛は回復力のミネラルと呼ばれますが、その亜鉛がブルーベリーの7倍も入り、美肌・保湿に利く「アミノ酸」は、100g中、1550mgも含まれています。さらに、ビタミンAはレモンの56倍。プレママさんに絶対かかせない鉄分も、プルーンの27倍ですって!!すごいです。

この「シーベリー」はロシア原産品種で、加齢と病気を押さえる「抗酸化物質:フトケミカル」が驚くほど豊富らしいのです。日本も今、原発問題などで心と体が心配される中、まさに、家族の健康を守ってくれるかもしれません。子供の未来の為にも、良質なものをきちんと見極めていきたいと思っています。

我が家は、バナナにシーベリーフルーツソースをかけています。カリウム、マグネシウムなどのミネラルと、糖質(炭水化物)が豊富と言われるバナナにこのシーベリーをかけたら、まさにマルチビタミン。無敵じゃないかしら?

実は内緒ですが、ものすごくお通じが良くなりました。しかも健康的な(笑)
主人も同じことを言っていました。

松前博恵さん

ジェネリーノカリスマブロガー
松前博恵さん

次世代ママの口コミマガジン「ジェネリーノ」編集長
次世代ママのためのHAPPY情報ブログ
http://www.cafeblo.com/mamalivehiroe/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ