リレーブログ

奇跡のフルーツ“シーベリー”って、ご存知ですか?

ビタミンE、C、A・・・
それから、アミノ酸にミネラルが豊富に含まれていて・・・
とってもありが~い程栄養価の高い果物らしいのですが、
今回、その“シーベリー”のジャムを頂いたのです。

味は・・・柑橘系の果物に近い感じ。
でも、甘ったるいというよりかは、酸味の方がやや強く、
朝に食べるとシャッキリと目が覚めてイイ感じ。

特に夏の暑い時期には、さっぱりとしていて、
イイジャムというより、もう少しサラッとしているので、
私は、炭酸水で割って、クラッシュアイスをたっぷりと入れれて、
お風呂上がりなどに飲んだり。

朝食に、フルーツグラノーラとバナナ、ヨーグルトをミルフィーユ上に重ね、
その上にたっぷりと“シーベリージャム”を乗せて頂いてました。

卵の黄身のように、鮮やかなキレイなオレンジ?山吹色をしています。

・・・食べ続けて2週間くらいですが、お腹の中がすっきり!!
デトックスされている実感が。
お通じは、長年の悩みでもあったので、これにはビックリ。

しかも、夏でもかなりの冷え性だったのですが、ここ最近は体がポカポカ。
エアコンが効いた部屋でも靴下なしで今年は過ごせています。

美容にもとっても良いとのことで、これからどんな効果が出てくるのか?
密かに楽しみにている私・・・。
美味しく食べて、体にも良いから無理なく、続けられそうです。

近藤洋子さん

ジェネリーノカリスマブロガー
近藤洋子さん

個性学カウンセラー
近藤洋子★幸せのカタチを知って自分らしく
http://ameblo.jp/colorfulwoman/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ