リレーブログ

美容にも健康にもとっても良い♪ に魅かれて

美容にも健康にもとっても良い♪ に魅かれて、
軌跡の果実”シーベリー”をゲット!!

ビタミンA・C・E 全てを多量に含む果物は
現在知られている果物の中ではシーベリーだけだそうで。
しかも、それだけじゃなく、ミネラル・アミノ酸等を含めると
なんと!200種類以上の成分が含まれているのだとか。

そんなありがたいものがこの世の中にあったのね。。と感動。
一度に沢山のビタミン類や栄養素をとれるのは本当にうれしい。

早速、試してみました。
まず瓶をあけて、ソースを味見。
「始めて食べる味!」
「酸味と甘みがほどよくマッチしていて、深い味わい」
色は黄色なのでなんとなく酸味が強いイメージを描いていたのですが、それほど酸味は強くなく、甘みも控えめ。
まずはヨーグルトにかけてみた。

うん。正解!
いつものヨーグルトがちょっとしたスィーツになりました★
食後のデザートにぴったり。
次回は特製ドリンクを作ってみようと思いまーす♪
ビタミン効果を最大限に発揮していただこうっと。

小田木ゆいさん

ジェネリーノカリスマブロガー
小田木ゆいさん

ワーキングマザーをトータルサポートするオヤコラボ代表。
個人と企業の子育て・ビジネス・ライフの快適生活応援サイト。
http://oyacollabo.com/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ