リレーブログ

シーベリーソースの甘酸っぱい味とココナッツソースが良く合う!

美味しくて、健康、美容、安心
「美容と健康(健康美)」シーベリーは・・・
ビタミンCはCはブルーベリーの10倍!
Eはイチゴの12倍!
亜鉛もブルーベリーの7倍!
アミノ酸は、100g中、1550mg!
ビタミンAはレモンの56倍!
鉄分も、プルーンの27倍!

お肌や身体の健康にはかかせませんね。

もともとは、南シベリア地方の果実のようで、
かなり栄養価が高く「奇跡の果実」と言われているそうです。

不飽和脂肪酸と抗酸化物質のファイトケミカルを豊富に含み、ロシアや北欧では、健康食品は勿論のこと、医薬品や化粧品としても利用されているまさに「奇跡の果実」なんです。

すごい!

お味は・・・甘酸っぱいお味で、何にでも合います!
トーストやヨーグルト、サラダのドレッシングに混ぜて・・・
etc...

今回は私の大好きなフレンチトーストを作りました。
シーベリーソースとハワイで購入したココナッツのソースをかけて頂きました。

シーベリーソースの甘酸っぱい味とココナッツソースが良く合います!


本当に美味しい~

皆さんも是非試してみて下さいね。

村越美加さん

ジェネリーノカリスマブロガー
村越美加さん

フィットネスビューティトレーナー、ヨガインストラクター。湘南とハワイを行き来しながら、美と健康とフィットネスに励む。アロハな気分で楽しむビーチヨガを提唱。
http://murakoshimika.blogfit.jp/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ