リレーブログ

酸味と甘さのバランスが絶妙凄くおいしいフルーツソース

1口なめて感じたのは、酸味と甘さのバランスが絶妙凄くおいしいフルーツソースだなとういことでした。しかも、体によい成分がとーってもタップリ入ってるのがめちゃくちゃ嬉しいですよね。味はアプリコットに近い感じですが、香りはアプリコットより爽やかでクセがないので、いろんな食材と合わせやすいのではないかと思いました。

私は主にヨーグルトにかけていただきました。ヘルシーデザートとして臭みの少ない京豆腐にトッピングしてみたりもしましたが凄く美味しかったですよ。
お菓子作りなど滅多にしないので子供に手作り感のあるデザートを食べさせていときや来客時のおもてなしにこのフルーツソースが役に立ちそうです。
ヨーグルトやバニラアイス、ごま豆腐やさっぱり味の豆腐にトッピングするだけでおいしいデザートがいただけちゃいますよ。

実は私はそのままスプーンで食べるのが一番好きでした。お風呂上がりにデザートがちょっと食べたい時に自分へのごほうびとしてそのままスプーンで食べてました。夜中こっそり台所に立ってスプーンですくって一口いただくのが私のお気に入りの食べかたです。目覚めのお肌にも良さそうでしょ。

黒田ミカさん

ジェネリーノカリスマブロガー
黒田ミカさん

収納スタイリスト
「美人整理術」
http://ameblo.jp/beautyokatazukehusui/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ