リレーブログ

見た目も綺麗なナチュラルなオレンジ色

暑い毎日をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

あまりの暑さに体力を奪われるのを実感しますね

節電とは言いながらも、エアコンがきいているところは

冷えびえしていて

外に出たら猛烈な暑さ

太陽の日差しは年々ジリジリと強くなり

さっきまで晴れていたかと思えば

次の瞬間 暗くなり

あっという間にゲリラ豪雨

いつからか亜熱帯な日本になってしまったみたい


こんな毎日で、普通に生活するだけでも体は疲れやすかったりしますね


そんな最近,北海道から 奇跡の果実 シーベリーが私の元に届きました



元々は南シベリア地方の果実のようです。

かなり栄養価が高く

「奇跡の果実」と言われているそうです。

不飽和脂肪酸と抗酸化物質のファイトケミカルを豊富に含み

ロシアや北欧では、健康食品は勿論

医薬品や化粧品としても利用される

ユニークなフルーツ


200種類以上の栄養素成分が

アミノ酸やミネラルなども含み存在しているとか。


ビタミンは A C E

3種類のビタミンを同一果実に多量に含むのは

このシーベリーだけだと言われているそうです。



暑い朝にヨーグルトと一緒にいただきました


酸味が心地よく

香りも優しく

強い日差しの一日を乗り切るぞ!って気持ちになれる

爽やかなテイスト。


見た目も綺麗なナチュラルなオレンジ色。


朝の目覚めにピッタリな感じ



夜は寝ている間に疲れを回復するのに

働いてくれるかな?


今夜はスプーン一杯なめて眠ってみようと思います。

川原愛子さん

ジェネリーノカリスマブロガー
川原愛子さん

美人ライフコンシェルジュ
「美人のレシピ」
http://ameblo.jp/bijin-no-recipe/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ