リレーブログ

ビタミンA,C,Eを多量に含む唯一の果実

北海道産 奇跡の果実"シーベリー"

美容-ビタミンA,C,Eを多量に含む唯一の果実

ビタミンCとEは ”若返りのビタミン”と言われますが・・・
Cはブルーベリーの10倍!そしてEはイチゴの12倍だそうです!

亜鉛は ”回復力のミネラル”と呼ばれていますが・・・・
その亜鉛がブルーベリーの7倍!

気になる ”美肌・保湿”に利く「アミノ酸」 は、100g中、1550mgも含まれています!

おまけにビタミンAはレモンの56倍!

すごい!


健康-有効成分がなーんと200種以上

安心-無農薬で完全手作業栽培

の3つがそろった奇跡の果実です

今回はこちらの奇跡の果実"シーベリー"をフルーツソースで頂きました~
マンゴーやバナナをカットしてフルーツヨーグルトの上からこちらの
"シーベリー"のフルーツソースをトロリとかけて頂きました~

甘酸っぱくてサッパリしていて何にでも合いそうです

単なるジャムやソースでは無く、美味しくて、"美容&健康&安心"が
含まれているなんて嬉しいですね。

皆さんも是非お試ししてみて下さいね


*詳しくはこちらからぞうぞ・・・

北海道産シーベリー販売 ”フォレスト ベリー農園”のブログです!

http://seaberry.no-blog.jp/

私のこちらのシーベリーを紹介させて頂いた記事がこちらのHPでも紹介されるそうですので
そちらも皆さん、チェキしてみて下さいね!

村越美加さん

ジェネリーノカリスマブロガー
村越美加さん

フィットネスビューティトレーナー、ヨガインストラクター。湘南とハワイを行き来しながら、美と健康とフィットネスに励む。アロハな気分で楽しむビーチヨガを提唱。
http://murakoshimika.blogfit.jp/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ