リレーブログ

美味しくって体によいデザートの必須アイテム

本当に体に良くて美味しいデザートって以外と少ないかもしれませんが、
このソースは正に「美味しくって体によいデザートの必須アイテム」です。

フルーツソースを買って使うことはほとんどなかったのは、何だかもったいないという理由からだったと思います。

でも、このフルーツソースは健康のためにサプリの一つとだと思って使っています。

今回はスポンジケーキのトッピングにも使用。
ホイップクリーム、チョコレートクリーム(パンにつけるチョコレートクリーム)と一緒にトッピングしました。

盛りつけはあまり上手くいきませんでしたが、色合いがキレイでちょっと贅沢な気分のデザートになりました。

風邪ぎみで食欲のない5歳の息子も喜んでくれました。
おかげで風邪の回復も早かったような気がします。

黒田ミカさん

ジェネリーノカリスマブロガー
黒田ミカさん

収納スタイリスト
「美人整理術」
http://ameblo.jp/beautyokatazukehusui/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ