リレーブログ

ヨーグルトには欠かさずシーベリーソース

前回のブログを書いてからもずーっとヨーグルトには欠かさずシーベリーソースをかけて食べていました★

外食が続いた時や野菜不足を感じた時は口内炎ができたり口の中を噛んでしまうことがよくあるのですが、日口内炎ができた時に頻繁にシーベリーを舐めたり摂取していたら いつもより早く治ったような気がしました!!

ビタミンがいっぱい入っているからだろうな~と思いました。
なるべく薬を使いたくない私にはすごくうれしかったです!

最近はまだ暑い日が続くので朝からフルーツと野菜をミキサーで混ぜた「グリーンスムージー」を飲んでいるのですがそこにも必ずシーベリーをスプーン一杯入れて飲んでいます☆

酸味と甘みがあって、野菜の苦さも消えてこれほんとおススメ!!家族みんなでごくごく飲んでます。

生野菜や温野菜にも合う気がするので今度サラダのドレッシングを手作りするときにシーベリーを入れてみようと思ってます。

立川智美さん

ジェネリーノカリスマブロガー
立川智美さん

(ヨガインストラィター)
「とんみ&あこ日記」
http://ameblo.jp/taloha/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ