リレーブログ

ナタデココ入りヨーグルトにシ―ベリーフルーツソースを

スポーツジムで汗を流した後、身体が酸っぱい系を求めていたので、冷蔵庫にあったナタデココ入りヨーグルトにシ―ベリーフルーツソースをかけて食べてみました。
酸味は、疲れた身体には最高で、この酸味が身体に優しい感じです。今回は、少しシ―ベリーソースを多めに・・・。
きっと、濃厚なバニラアイスクリームにかけても美味しいかな?なんて思いついたり。
北海道産シ―ベリーフルーツソースなので、北海道産の牛乳たっぷりのアイスクリームだと、より美味しいさもUPされそうですね。
また、フローズンヨーグルトなんかも相性が良さそうです。
最近、美活イベントに訪れる機会があったのですが、やはり美肌&美ボディの秘訣は、毎日摂取する「食」が大きく影響するというお話しを伺いました。
そして、毎日、コツコツイと持続する事が大切だとも。そういう意味では、シ―ベリーフルーツソースは無理なく摂取出来るので、ピッタリな食材ですね。
炭酸水で割ったり、ホットドリンクとしては楽しめるかなと・・・またまた、色々なアイディアが生まれます・・・楽しんでみたいと思います!

佐藤真理子さん

ジェネリーノカリスマブロガー
佐藤真理子さん

モデル、会社代表(飲食店プロデュース)、アラフォー世代のための美容、ライフスタイル、起業のアドバイザー。飲食店プロデューサーとして、食には深いこだわりを持つ。エイジングに向き合い、美しく年を重ねることについて、目下研究中。
http://www.blogcaster.jp/mariko_sato/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ