リレーブログ

栄養価が高いため旧ソ連の宇宙飛行士の食事にも

シーベリーは南シベリアが原産とのこと。寒い地方で栽培される果実なんですね。

栄養価が高いため旧ソ連の宇宙飛行士の食事にも取り入れられていたそうです。
アミノ酸、ビタミンA・C・E、鉄分、亜鉛、不飽和脂肪酸など同時にたっぷりとれるのが嬉しいです。
鉄分がプルーンの27倍もとれるし、黒酢に匹敵するアミノ酸までとれちゃうんなんて感激。
さらに抗酸化物質(フィトケミカル)も豊富に含まれているからアンチエイジングにも効果的なんです!!!
宇宙飛行士の食事に取り入れていたのも納得がいきますね。

某健康食品メーカー(球団も持っている)に11年勤めた私から見てもとっても良い製品ですよ。
しかもこの味!!!とっても美味しい!!こんなに嬉しい食品は少ないかも。

ロシア原産なので日本なら同じように寒い北海道で栽培してるんですね。
国産だから安心感もあるし健康と美容の為にちょっと高価だけど続けてとり続けたいなと思いました。

毎朝トーストに塗って食べる習慣がつけば簡単に続けられていいですよね。
さっぱりした風味の「シーベリー ブレッドペースト」毎朝おいしくいただいております。

黒田ミカさん

ジェネリーノカリスマブロガー
黒田ミカさん

収納スタイリスト
「美人整理術」
http://ameblo.jp/beautyokatazukehusui/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ